So-net無料ブログ作成

お酒を飲んだら太る? [脚痩せ]

こんにちは

あなたはお酒を飲みますか?

よくお酒を飲むと太るという話をよく聞きますが、


これは間違いです。

お酒単体では、そんなに太るといった事は無く、


お酒と一緒に食べるおつまみが原因だって

知ってた?


あなたは居酒屋さんに行った時に、おつまみとか注文しますよね?

なかなかお酒のみで居るのは難しいですもんね。


おつまみをつい食べてしまうと、それが原因で太ってしまうので、

ダイエット中は居酒屋に行くのは

避けたほうがいいかもね!


お酒は太らないって言ったけど、

日本酒とリキュール系は飲みぎると太ってしまうので、

注意が必要です。


日本酒は、原料がお米なので、

ご飯を食べたのと同じ位のカロリーがありますし、

リキュール系は、

甘いので、飲みすぎると太ってしまいます。


反対にビールなどは、他のお酒と比べるとカロリーを

抑える事が出来ます。またビールには便秘解消効果もあり、

ぽっこりお腹のあなたには効果があるかもしれません。


ダイエット中にどうしてもお酒を飲みたくなったら、ビールを飲むようにしましょう。


************** お知らせコーナー ****************************************************
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。